So-net無料ブログ作成

こうのとりのゆりかご キャスト 緋田康人 プロフィール 意外な過去 [芸能]

スポンサーリンク




こうのとりのゆりかご キャスト 緋田康人 プロフィール 意外な過去
俳優の緋田康人さんの事が話題となっています。

緋田さんがいったいどんな人なのかというと、この夏のドラマで高視聴率を獲得した
「半沢直樹」で東京中央銀行の子木曽次長役を演じた俳優さんです。

机をバンバン叩きながら相手を追い詰める演技はなかなかのもので、
見ているこっちまでプレッシャーを与えられている感じがしました。(笑)

緋田康人.jpg

ドラマ「半沢直樹」ではとても嫌な人の役を演じていた緋田さんですが、
11月25日に放送されるドラマ『こうのとりのゆりかご~「赤ちゃんポスト」
の6年間と救われた92の命の未来~』では緋田さん自身も人生で
最も良い人を熱演しているようです。



以前のドラマの役柄が酷かっただけに、今回の良い人がどんな感じで
仕上がっているのかが楽しみです♪

今回のドラマは「赤ちゃんポスト」を題材にしたドラマで、
誹田さんは病院の事務局長の古谷治郎役で出演しています。

ドラマ「半沢直樹」の最終回平均視聴率は42.2%もあり
今世紀ドラマでトップを記録しているだけに、
今回の緋田さん出演ドラマも負けてはいられないですね。(笑)



「半沢直樹」は「ギャラクシー賞2013年9月月間賞」と獲得しており、
誹田さんも大変評価され「皆で一生懸命作った作品が評価され嬉しかった」
と素直な気持ちを語っていました。

田さんの机をバンバン叩くという演技は福澤克雄監督のアイデアだったようで、
誹田さん自身こんなに話題になるとは思っていなかったそうです。



ドラマ「半沢直樹」に出演していた事以外は誹田さんについてよく知らないので調べてみました。

誹田さんは現在49歳で以前は芸人さんだったようです。

1986年にはギャグユニット「ラジカル・ガジベリビンバ・システム」
在団中に住田隆さんとお笑いコンビ「ビシバシステム」を結成していたようです。



1994年に俳優業に専念するという理由でビシバシステムから退団し
それからは俳優として頑張っているようです。

ずっと俳優さんをしていた人だと思っていたのですが、
昔は芸人さんだったと分かってビックリしました。


しかし、「半沢直樹」に出演していた際のあの顔の表情を見る限り
只者ではない感じがありましたので、昔芸人さんだと分かって少し納得しました。(笑)

緋田さんはまだまだ謎が多い俳優さんだと思いますので、今後の活躍も楽しみです。

緋田さんの見ていて何とも人を嫌な気持ちにさせるあの演技は本当に凄いと思いました!

今回のドラマでは良い人役のようなので前回とは違った緋田さんが見られるのが楽しみですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初心者の為の「くりっく365」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。