So-net無料ブログ作成

ガキの使いやあらへんで 大晦日 2014 最終回の噂 [テレビ]

スポンサーリンク




ガキの使いやあらへんで 大晦日 2014 最終回の噂
年末恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の大晦日スペシャルで、
今年は「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」
放送される事が分かり話題となっています。

12月31日18時30分から6時間に渡り放送されるこの番組は8年連続で放送されており、
大晦日はこれを見ないと正月が迎えられないというほどメジャーな番組になっています。

今までに笑ってはいけないシリーズのオンエアは10回されていますので、
今年は11回目という事になります。

地球防衛軍.jpg

今年の地球防衛軍24時は、ダウンタウンやガキ使メンバーが新人隊員として
新人研修を受けるというもので、これまで通り笑うと罰ゲームをされるというものです。

「ガースー黒光り地球防衛軍」を舞台に新人隊員5人が研修を行うという設定で
私たちを楽しませてくれます。



毎回大物ゲストが登場するので見ていてとても楽しめます♪

今年も大物ゲストやスポーツ選手、豪華キャストが出演予定されているようですので
一体誰が出演するのかとても楽しみです。



番組内で笑うと尻を叩かれるのですが、松本さんは叩かれすぎて
痔が再発してしまったそうです。

テレビで見ているだけでも相当痛そうなのですが、痔が再発するほどの衝撃が
お尻に何度もくる事を想像するだけで痛いですよね。

今年も笑ってはいけないと驚いてはいけないがあり、毎度おなじみの
蝶野正洋さんと山崎邦正さんの絡みもあるようなので楽しみです♪



今年の笑ってはいけない24時のロケ地となっているのは静岡県の
富士スピードウェイと関東某所の学校などで、総スタッフ数約500名、
CCDカメラ台数250台、ENG台数27台を使いいつもながらの壮大なスケールで
撮影が行われたようです。

防衛長官を務めるのは超有名俳優との事で、いったいそれが誰なのかと話題になっています。

毎回アッと驚くゲストが出てくるので本当に凄いなと感心してしまいます。



今年はドラマ「半沢直樹」の影響で銀行編を予想していた人も多かったようですが、
「地球防衛軍」という事が判明しゲストとして2013年にブレイクした人
が登場する事が多いので、今年はモノマネ芸人のキンタロー。さんは
外せないのではないでしょうか。

いつも神的な笑いを呼んでくれるジミー大西さんも100%の確立で
出演するのではないかと思われます。

ダウンタウンの松本さんが笑ってはいけないシリーズに対して
「マンネリ化してつまらなくなるぐらいならやめよう」と発言した事があり、
いつ終了してしまうのかと心配していましたが今年はある事が分かり安心しました。

「笑ってはいけない」を見て新年を迎えるという人は多いと思うので、
ずっと続けて欲しいなと思います♪


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初心者の為の「くりっく365」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。