So-net無料ブログ作成
検索選択

剛力彩芽 友達より大事な人 Mステ 下手 SAMの評価が凄い [芸能]

スポンサーリンク




剛力彩芽 友達より大事な人 Mステ 下手 SAMの評価が凄い
剛力彩芽さんのダンスがスゴイと話題になっています。

剛力さんは念願の歌手デビューを果たし、その曲に合わせたダンスが凄過ぎると
YouTube動画再生回数も1000万回を突破しています。

デビューシングルは「友達より大事な人」で
プロも太鼓判を押すほどのダンス力はSAMさんも認めるほどなのだそうです。



とても努力家で、テレビで歌を披露した際に
「声が震えていて生歌が酷過ぎる」
というような批判の声もあったそうなのですが、
その声を「反省すべき点」として見つめなおし今後の課題としていく
話していました。

剛力彩芽.jpg

ダンスに関しても担当の振付師さんと入念な打ち合わせをし、
自身のアイデアも提案してそのアイデアが使われたほどで、
ダンスに対する意識はとても高いようです。

剛力さんのバックダンサーを務めたのはSAMさんのダンススクールのスクール生で、
実際に一緒に踊ったスクール生さん達からも剛力さんの
ダンスのスキルが凄く高いと評価されています。

剛力さんのダンスに関しては批判の声はほとんどなくその凄さが窺えます。

今や剛力さんは歌って踊れるアイドル女優としてとても注目されている人物の1人です。



剛力さんは現在21歳でオスカープロモーションに所属しています。

小さい時から目立つのが好きだったそうで、小学生の時にモデルになりたいと
両親に話し小学校4年生の時に芸能事務所に入りました。

2002年に全国日本国民的美少女コンテストのオーディションに
参加するものの2次審査で落選。

しかしそのオーディションの会場でスタッフにスカウトされ
現在の事務所に所属する事となったそうです。

やはり見る人が見ればその良さが分かるのだなと思いました。


その後「seventeen」の専属モデルやドラマ出演、テレビ番組などへの
出演を果たし今や誰もが知っている女優さんへと昇りつめました。

剛力という苗字は本名で全国に12世帯しかない珍しい苗字なのだそうで、
「1回で覚えてもらえるラッキーネーム」だと本人は語っています。


剛力さんにはお姉さんが1人いるそうでアロマテセラピストの資格
取得する為に勉強中との事ですが、多分お姉さんも可愛い人なのではないかと思います♪

特技はダンスと料理なのだそうで、高校時代はダンス部に所属していた
との事なのでダンスに関しては経験者だったようです。


現在ドラマ「クロコーチ」で清家真代役で出演しており、
翌年2014年1月からはドラマ「私の嫌いな探偵」で
玉木宏さんと初共演する事が決まっています。

剛力さんには女優業だけでなくまた新しい曲でダンスも披露してほしいなと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初心者の為の「くりっく365」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。