So-net無料ブログ作成

神戸蘭子 消えた 理由 紳介 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




神戸蘭子 消えた 理由 紳介 熱愛
モデルでタレントの神戸蘭子さんが芸能界から消えた理由は何なのかという事が話題となっています。

神戸さんといえばかなりの天然で、おバカタレントとして一時とても人気がありました。

「第二のスザンヌ」とも呼ばれるほどで一時はテレビに引っ張りだこだったのが
急にテレビで見かけなくなり、神戸さんに一体何があったのかと様々な憶測が飛び交っています。

神戸蘭子.jpg

神戸さんは19歳の時にスカウトされファッション雑誌「JJ」の読者モデルを務め、
大学卒業後はアパレル会社で働いていたようです。

2008年に芸能事務所にスカウトされタレント活動を開始しました。

神戸さんは「クイズ!ヘキサゴン」の番組でブレイクし、
CDデビューを果たすなどしてどの番組を見ても神戸さんが
出演しているというほどでしたが、島田紳助さんが引退したのを期に
神戸さんの出演も減少していきました。

今年に入ってからはほとんどテレビで見かける事はなくなり、
レギュラー番組も深夜の1社のみとなっていました。

6月初旬に突如事務所の公式ホームページから
神戸さんのプロフィールが削除されるという事態が起こり、
色んな噂が飛び交いました。

事務所をクビになったのかという噂もありましたが、
どうやら神戸さん自身が事務所との契約を
更新しなかった為所属から外れたという事だったようです。

唯一の深夜のレギュラー番組も突然、神戸さんではないアシスタントに変わり
番組は何事もなかったかのように進められていきました。

神戸さんは活動方針で事務所ともめていたそうなので、
契約を更新しなかったものだと思われます。

その後神戸さんはどこの事務所にも所属せずに活動しているようで、
ブログは定期的に更新されているようです。



今年の6月下旬にはイケメンスタイリストの人との熱愛が報じられ、
2人は連名の表札が出された一軒家に入っていったところがスクープされていますので、
もしかして結婚したのでしょうか…。

おバカタレントとしてブレイクしましたが、意外と意思がしっかりしており
将来の事をきちんと考えているしっかり者な女性のようです。

神戸さんは今後タレントとしてではなく、ファッションの方で
仕事をしていきたいと考えているようなのですが、
所属事務所が決まっておらずフリーの状態ですので
仕事はなかなか見つからないようです。

ブログはマメに更新されているので神戸さんの近況は分かるのですが、
以前のように再ブレイクするのは難しい状況なのではないかと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初心者の為の「くりっく365」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。