So-net無料ブログ作成

木下優樹菜 朴 優樹菜 はいだしょうこを泣かす [芸能]

スポンサーリンク




木下優樹菜 朴 優樹菜 はいだしょうこを泣かす
タレントの木下優樹菜さんの事が話題になっています。

木下さんは9日に放送されたクイズバラエティ番組「Qさま!!」に出演し、
その時一緒に出演していた歌手で女優のはいだしょうこさんを番組内で泣かせてしまいました。

「いったい何様のつもりなんだ?」と視聴者から反感の声が上がり、
罵倒の嵐でネットが炎上したようです。

木下優樹菜.jpg

はいださんは歌のお姉さんで有名な人で、もともとおっとりした性格のようなのですが、
クイズを解答を書くのも少しゆっくりした感じで、そのマイペースさに
イライラした木下さんが「書くのが遅いっすけど」といつもの口調で注意をし、
はいださんは「すいません…」と誤り恐縮していたようです。

はいだしょうこ.jpg

その後CMを挟み画面に現れたのははいださんが涙を拭う姿だったようです。

木下さんとはいださんは同じチームで、チーム仲間であるはいださんに
「書くのが遅い」と暴言を吐き、挙句の果てに泣かせてしまい、
はいださんのファンの方に限らず多くの人を敵に回してしまったようです。

木下さんは「番組が面白くなると思って。ごめんなさい」と誤ったものの、
はいださんは「あれ以上は急げないから」と堪えきれず涙を流してしまったようです。



木下さんといえば元ヤンキーで副番長をしていたという話も聞いた事があります。

いつも荒っぽい口調なのはヤンキー時代の名残なのか、
キャラなのかはよく分かりませんが、今年の8月に莉々菜ちゃんが生まれ
ママになった事ですし言葉遣いについては
もう少し考えた方が良いのではないかと思います。



ヤンキーキャラでずっとやってきているので、今更更生しても
マジメキャラになっても違和感はありますが…。

莉々菜ちゃんについては写真の表情がいつも笑っていないので
自閉症なのではという噂があるようですね。

写真を撮影する時だけ笑わないという事を聞きましたので、
単なる写真嫌いなだけかもしれませんが、自閉症の子供は
笑わないという話があるのでそこから莉々菜ちゃんが
自閉症なのではと言われてしまっているようです。

その他にも木下さんには韓国人なのではという噂があります。

それは、昔木下さんが雑誌に掲載された際に名前を「朴優樹菜」と
書かれていた事でそう言われています。

「朴」という苗字は韓国人の名前らしくそのように言われているのですが、
もしかすると名前を書く際に字が汚過ぎて「木下」と書いたのが「朴」と
なってしまったのではという韓国人である事を否定する噂もあります。

木下さんは周囲に勘違いされよく反感をかってしまうようなのですが、
今回の事はチョットやり過ぎてしまったのではないかと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初心者の為の「くりっく365」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。