So-net無料ブログ作成

浜崎あゆみ 結婚 医学生 前妻と離婚成立していない [芸能]

スポンサーリンク




浜崎あゆみ 結婚 医学生 前妻と離婚成立していない
歌手の浜崎あゆみさんが自身のファンクラブサイトで再婚する事を発表し話題となっています。

結婚相手はカルフォルニア大学ロサンゼルス校の医学部に通う25歳の大学院生なのだそうで、
浜崎さんは年下の人をほっとけない姉御肌な感じなのでしょうか。

2人の出会いは今年の1月の正月休みだったそうで、
友人の紹介で出会い交際は春頃から始まったそうです。

「相方さんは一般の生徒さんなのでひっそりと見守って頂けると嬉しいです」
とコメントしていますが、10歳も年下のアメリカ人と電撃婚約した事で
いったいどうしたのか?と話題になっています。

浜崎あゆみ.jpg

浜崎さんといえば、2011年にオーストラリア人の俳優マニュエル・シュワルツさんと
突然結婚するものの僅か1年で離婚。

その後、婚姻届を提出していなかった為戸籍上は
独身のままだった事が分かり話題になりました。

2012年11月には自身のバックダンサーを務めていた内山麿我さんと交際宣言するも、
内山さんが前妻との離婚成立していない事が分かり一時大騒ぎとなり、
その後内山さんと浜崎さんの関係は破局してしまいました。

破局したのが今年の1月なので、浜崎さんは破局後すぐに大学院生の人と出会ったのか、
内山さんとまだ破局していない状態で出会ったのかは分かりませんが…
どちらにしても交際は春からという事ですので、かなりのスピード婚だといえるでしょう。



今年6月頃に新恋人ができたとして週刊誌に報じられていた時の
男性との結婚という事になるようですが、スキンヘッドの筋肉質な人のようです。

最近の浜崎さんはかつての歌姫と呼ばれ、カリスマとも呼ばれた頃の風貌は
一切なくおかしな行動ばかりが目に付いてしまう感じがします。

今回のとつぜんの婚約についてもいったいどうしてしまったのかと
浜崎さんを心配するファンの方も多いようです。

またすぐに離婚してしまうのでなはいかという声も多く上がっており、
浜崎さんは年末が近づくと結婚したくなってくるのでは?という噂も浮上しています。



もてはやされた時代の事が忘れられずに寂しさを紛らわす為に、
誰でも良いから傍にしてほしいという感じにしか思えません。

またすぐに離婚報道なんて事にならなければ良いのですが…。

浜崎さんは長瀬智也さんと破局してから少し歯車が狂ってしまった感じがします。

長瀬さんと交際していた時の浜崎さんが一番輝いていたように思います。

お騒がせな浜崎さんですが、どうか今度は幸せになってほしいなと思います♪


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初心者の為の「くりっく365」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。