So-net無料ブログ作成
検索選択

小島瑠璃子 デヴィ夫人 放送事故 楽屋裏 [芸能]

スポンサーリンク




小島瑠璃子 デヴィ夫人 放送事故 楽屋裏
タレント小島瑠璃子さんの事が話題となっています。

小島さんは先日放送された「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」の
番組内でタレントのデヴィ夫人と共演した際に、みんなが特技を披露するというコーナー
急遽優勝者を決める事になりました。

小島さんは、3連覇を目指してポールダンスをしたデヴィ夫人を差し置いて、
1位に選んだのは腹芸を披露したアニマル浜口さんでした。

ちょっと天然な感じの小島さんなのですが、「えっ?!浜口さん?」
と思った人は多かったのではないでしょうか。

デヴィ夫人も納得がいかなかったのか、自身のブログで「番組を台無しにした」
激怒していたようです。

小島瑠璃子.jpg

そんな小島さんは15日放送の「THE MANZAI2013決勝直前SP」に生出演した際に、
デヴィ夫人に向けて「色々本当にすみませんでした」と謝罪しました。

デヴィさんがブログで小島さんに対して不満を爆発させた時のブログのタイトルは、
「番組を台無しにした整形疑惑KYタレントK.R」というもので、
一度は掲載したものを削除していたようですが、新たに再度掲載した事もあり
デヴィ夫人が相当怒っていると話題になっていました。

プライドが高いのでも有名なデヴィ夫人ですが、3連覇をかけて真剣に練習をしてきたのを
台無しにされたと憤慨したようですが、反対の意見としては
バラエティなのにそんな本気にならなくても…という事もあるようです。



さんまさんも「ほんまはデヴィさんが完全にトップだったが、
優勝メンバーをそろそろ変えた方が良いと気を利かせただけ」
と小島さんをフォローし、ナイナイの岡村さんからも
「全然、大丈夫。気にするな」と声をかけてもらっていました。

まぁバラエティ番組ですから面白いのが1番だと思うのですが、
デヴィ夫人はとてもマジメな人なのだと思います。


小島さんは面白いと思ってアニマル原口さんを選んだのかは分かりませんが、
凄い人を敵に回してしまったようですね。

今回の謝罪でデヴィ夫人の機嫌が直るのかどうかは分かりませんが、
まだデヴィ夫人が怒っているのであれば少し大人気ない気がしますね。

デヴィ夫人の方が「空気を読んでいない」と言う声もあり、
小島さんをフォローする人が多いようなのでここら辺で和解しといた方が
デヴィ夫人のタメかもしれないですね。
今回の事で、小島さんの低姿勢な姿がますます高感度をアップさせたようです。

反対にデヴィ夫人は大人気ないと高感度を下げてしまったようです。

和解してまた楽しく番組で共演してほしいなと思います♪


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初心者の為の「くりっく365」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。