So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 相葉雅紀 彼女 2013 名前 売名行為で解雇 [芸能]

スポンサーリンク




嵐 相葉雅紀 彼女 2013 名前 売名行為で解雇
嵐の相葉雅紀さんの彼女のプリクラが流出したとして話題になっています。

問題のプリクラに写っていた彼女というのはタレントでモデルの「山野ゆり」さんです。

山野さんは現在31歳で相葉さんももうすぐ31歳になるので同い年のようです。

2人のラブラブな写真が流出しているので交際していたのは事実のようで、
中にはかなりきわどい写真も流出してしまっているようです。

相葉雅紀.jpg

しかし、こんな写真が流出してしまっているのには理由があるようです。

それは、相葉さんが山野さんに別れを告げた事で山野さん自身が
雑誌BUBUKAにプライベートのラブラブ写真を売ってしまったようです。

山野さんは相葉さんと交際する前、元関ジャニ∞の村上信五さんと
交際していた事で有名ですが、村上さんの事を振って
相葉さんに乗り換えたという噂があります。

相葉さんと村上さんは山野さんを巡って一時は険悪な仲になってしまったとか。

山野ゆり.jpg

別れを告げた相葉さんと別れたくなかった山野さんは、
妊娠したと嘘をついてまで相葉さんを引きとめようとしたようですが、
その嘘で相葉さんの気持ちは固まってしまったようです。

もう自分の元に相葉さんが戻って来ない事が分かり、
腹いせに写真を売ったようです。



この写真が出たのは2004年の事ですが、北海道公演の真っ最中だった
相葉さんはコンサートで泣いて謝罪するといった事態にまでなったようです。

恋愛するのは自由ですが、振られたからといって
そんな事をするのはルール違反だと思います。

この話を聞く限りでは山野さんは相当腹黒な女の人という印象を受けました。



相葉さんの過去の女性問題が浮上してきたのには、
相葉さんに対する解雇宣言にあるようです。

解雇の噂で様々な憶測が飛び交い、スキャンダルが原因か?!
という事で過去の恋愛が浮上してしまったようです。

相葉さんが解雇されるのではという噂は、CMやナビゲーターの降板からきているようです。

降板した事に大きく関わっているのが相葉さんの実家が経営する
「チャイナハウス桂花桜」で、相葉さんのサインやグッズなどを
勝手に売ってしまっている事にあるようです。

勝手にオリジナルの商品を販売している事でジャニーズ事務所と確執があるようですね。



それが原因で事務所側から相葉さんを出さないようにしているようで、
もしかしてこのまま解雇されてしまうのではないかという噂が浮上しています。

相葉さんは事務所と両親の間に挟まれて色々大変だと思うのですが、
子供の事を考えるのであれば勝手に商品を作って売るというのはどうなのかなと思います。

嵐はメンバーがとても仲が良いイメージがありますので、誰1人として抜けてほしくはないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初心者の為の「くりっく365」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。