So-net無料ブログ作成
検索選択

すだちtoかぼす 金野忠義 ものまね 国籍 [芸能]

スポンサーリンク




すだちtoかぼす 金野忠義 ものまね 国籍
元物まねタレント金野忠義さんが詐欺未遂容疑で逮捕され話題になっています。

60歳の男性の息子を装い、
電車の中にカバンを忘れた。取引の為に500万円が必要だ」
と電話をし、不振に思った男性が警察に連絡をし現金の受け渡し場所に
現れた犯人を逮捕したのですが、その犯人が金野容疑者だったとの事です。



金野容疑者は「すだちtoかぼす」という1999年に結成されたコンビの1人で、
当時の相方は東郷淳さんでした。

2002年に解散したのですが、相方の東郷さんは現在「あっくん」
という名前に改名してピン芸人として活動を続けているようです。

金野容疑者はコンビ解散後、窃盗などの罪で有罪判決を受け
今年11月に刑務所を出所したばかりだったそうです。

今回の犯行について金野容疑者は「お金に困ってやった」と容疑を認めており、
方や売れなくても頑張って芸人を続けており、方や犯罪者となってしまっているとは
運命は分からないものですね。



2人は素人ものまね名人が参加する「発表!日本ものまね大賞」の番組で、
東郷さんは1998年に。金野容疑者は1999年に見事優勝しており、
その後プロへと転身した2人は「すだちtoかぼす」を結成する事となりました。

物まねレパートリーとしては、「井上陽水奥田民生」「井上陽水と玉置浩二」
Kinki Kids」「クリスタルキング」「狩人」「19」「ゆず」などがあり、
当時はとても人気があり、2000年の「爆笑!スターものまね王座決定戦スペシャル」
では史上唯一の全対戦100点満点という快挙を果たし優勝しています。

そんな人気コンビが結成からわずか3年で解散してしまったのには
何か理由があるのでしょうか。


東郷さんは芸人続けている訳ですし、やはり解散後に芸能界を辞めた
金野容疑者に原因があったのかもしれません。

金野容疑者は借金もあり、「借金苦で困っていた」とも話しているのですが、
犯罪でお金を手にする他に方法を思いつかなかったのかと残念でなりません。

あっくん事、東郷淳さんは元相方の事をどう思っているのでしょうか。

解散して11年ほどたちますが、一時は一緒にコンビとして活動していた訳ですし
考えるところは色々あるのではないかと思います。

金野容疑者には何とか社会復帰して頑張ってほしいなと思いますが、
それには心を入れなおす事が必要だと思います。

あっくんの名前も金野容疑者の逮捕で世間に知れ渡る事かと思いますが、
本人からすればあまり嬉しい事ではないかと思います。
金野容疑者には何とか立ち直って頑張ってほしいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初心者の為の「くりっく365」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。