So-net無料ブログ作成
検索選択

すだちtoかぼす 金野忠義 ものまね 国籍 [芸能]

すだちtoかぼす 金野忠義 ものまね 国籍
元物まねタレント金野忠義さんが詐欺未遂容疑で逮捕され話題になっています。

60歳の男性の息子を装い、
電車の中にカバンを忘れた。取引の為に500万円が必要だ」
と電話をし、不振に思った男性が警察に連絡をし現金の受け渡し場所に
現れた犯人を逮捕したのですが、その犯人が金野容疑者だったとの事です。



金野容疑者は「すだちtoかぼす」という1999年に結成されたコンビの1人で、
当時の相方は東郷淳さんでした。

2002年に解散したのですが、相方の東郷さんは現在「あっくん」
という名前に改名してピン芸人として活動を続けているようです。

金野容疑者はコンビ解散後、窃盗などの罪で有罪判決を受け
今年11月に刑務所を出所したばかりだったそうです。

今回の犯行について金野容疑者は「お金に困ってやった」と容疑を認めており、
方や売れなくても頑張って芸人を続けており、方や犯罪者となってしまっているとは
運命は分からないものですね。



2人は素人ものまね名人が参加する「発表!日本ものまね大賞」の番組で、
東郷さんは1998年に。金野容疑者は1999年に見事優勝しており、
その後プロへと転身した2人は「すだちtoかぼす」を結成する事となりました。

物まねレパートリーとしては、「井上陽水奥田民生」「井上陽水と玉置浩二」
Kinki Kids」「クリスタルキング」「狩人」「19」「ゆず」などがあり、
当時はとても人気があり、2000年の「爆笑!スターものまね王座決定戦スペシャル」
では史上唯一の全対戦100点満点という快挙を果たし優勝しています。

そんな人気コンビが結成からわずか3年で解散してしまったのには
何か理由があるのでしょうか。


東郷さんは芸人続けている訳ですし、やはり解散後に芸能界を辞めた
金野容疑者に原因があったのかもしれません。

金野容疑者は借金もあり、「借金苦で困っていた」とも話しているのですが、
犯罪でお金を手にする他に方法を思いつかなかったのかと残念でなりません。

あっくん事、東郷淳さんは元相方の事をどう思っているのでしょうか。

解散して11年ほどたちますが、一時は一緒にコンビとして活動していた訳ですし
考えるところは色々あるのではないかと思います。

金野容疑者には何とか社会復帰して頑張ってほしいなと思いますが、
それには心を入れなおす事が必要だと思います。

あっくんの名前も金野容疑者の逮捕で世間に知れ渡る事かと思いますが、
本人からすればあまり嬉しい事ではないかと思います。
金野容疑者には何とか立ち直って頑張ってほしいものですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

嵐 相葉雅紀 彼女 2013 名前 売名行為で解雇 [芸能]

嵐 相葉雅紀 彼女 2013 名前 売名行為で解雇
嵐の相葉雅紀さんの彼女のプリクラが流出したとして話題になっています。

問題のプリクラに写っていた彼女というのはタレントでモデルの「山野ゆり」さんです。

山野さんは現在31歳で相葉さんももうすぐ31歳になるので同い年のようです。

2人のラブラブな写真が流出しているので交際していたのは事実のようで、
中にはかなりきわどい写真も流出してしまっているようです。

相葉雅紀.jpg

しかし、こんな写真が流出してしまっているのには理由があるようです。

それは、相葉さんが山野さんに別れを告げた事で山野さん自身が
雑誌BUBUKAにプライベートのラブラブ写真を売ってしまったようです。

山野さんは相葉さんと交際する前、元関ジャニ∞の村上信五さんと
交際していた事で有名ですが、村上さんの事を振って
相葉さんに乗り換えたという噂があります。

相葉さんと村上さんは山野さんを巡って一時は険悪な仲になってしまったとか。

山野ゆり.jpg

別れを告げた相葉さんと別れたくなかった山野さんは、
妊娠したと嘘をついてまで相葉さんを引きとめようとしたようですが、
その嘘で相葉さんの気持ちは固まってしまったようです。

もう自分の元に相葉さんが戻って来ない事が分かり、
腹いせに写真を売ったようです。



この写真が出たのは2004年の事ですが、北海道公演の真っ最中だった
相葉さんはコンサートで泣いて謝罪するといった事態にまでなったようです。

恋愛するのは自由ですが、振られたからといって
そんな事をするのはルール違反だと思います。

この話を聞く限りでは山野さんは相当腹黒な女の人という印象を受けました。



相葉さんの過去の女性問題が浮上してきたのには、
相葉さんに対する解雇宣言にあるようです。

解雇の噂で様々な憶測が飛び交い、スキャンダルが原因か?!
という事で過去の恋愛が浮上してしまったようです。

相葉さんが解雇されるのではという噂は、CMやナビゲーターの降板からきているようです。

降板した事に大きく関わっているのが相葉さんの実家が経営する
「チャイナハウス桂花桜」で、相葉さんのサインやグッズなどを
勝手に売ってしまっている事にあるようです。

勝手にオリジナルの商品を販売している事でジャニーズ事務所と確執があるようですね。



それが原因で事務所側から相葉さんを出さないようにしているようで、
もしかしてこのまま解雇されてしまうのではないかという噂が浮上しています。

相葉さんは事務所と両親の間に挟まれて色々大変だと思うのですが、
子供の事を考えるのであれば勝手に商品を作って売るというのはどうなのかなと思います。

嵐はメンバーがとても仲が良いイメージがありますので、誰1人として抜けてほしくはないですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

小島瑠璃子 デヴィ夫人 放送事故 楽屋裏 [芸能]

小島瑠璃子 デヴィ夫人 放送事故 楽屋裏
タレント小島瑠璃子さんの事が話題となっています。

小島さんは先日放送された「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」の
番組内でタレントのデヴィ夫人と共演した際に、みんなが特技を披露するというコーナー
急遽優勝者を決める事になりました。

小島さんは、3連覇を目指してポールダンスをしたデヴィ夫人を差し置いて、
1位に選んだのは腹芸を披露したアニマル浜口さんでした。

ちょっと天然な感じの小島さんなのですが、「えっ?!浜口さん?」
と思った人は多かったのではないでしょうか。

デヴィ夫人も納得がいかなかったのか、自身のブログで「番組を台無しにした」
激怒していたようです。

小島瑠璃子.jpg

そんな小島さんは15日放送の「THE MANZAI2013決勝直前SP」に生出演した際に、
デヴィ夫人に向けて「色々本当にすみませんでした」と謝罪しました。

デヴィさんがブログで小島さんに対して不満を爆発させた時のブログのタイトルは、
「番組を台無しにした整形疑惑KYタレントK.R」というもので、
一度は掲載したものを削除していたようですが、新たに再度掲載した事もあり
デヴィ夫人が相当怒っていると話題になっていました。

プライドが高いのでも有名なデヴィ夫人ですが、3連覇をかけて真剣に練習をしてきたのを
台無しにされたと憤慨したようですが、反対の意見としては
バラエティなのにそんな本気にならなくても…という事もあるようです。



さんまさんも「ほんまはデヴィさんが完全にトップだったが、
優勝メンバーをそろそろ変えた方が良いと気を利かせただけ」
と小島さんをフォローし、ナイナイの岡村さんからも
「全然、大丈夫。気にするな」と声をかけてもらっていました。

まぁバラエティ番組ですから面白いのが1番だと思うのですが、
デヴィ夫人はとてもマジメな人なのだと思います。


小島さんは面白いと思ってアニマル原口さんを選んだのかは分かりませんが、
凄い人を敵に回してしまったようですね。

今回の謝罪でデヴィ夫人の機嫌が直るのかどうかは分かりませんが、
まだデヴィ夫人が怒っているのであれば少し大人気ない気がしますね。

デヴィ夫人の方が「空気を読んでいない」と言う声もあり、
小島さんをフォローする人が多いようなのでここら辺で和解しといた方が
デヴィ夫人のタメかもしれないですね。
今回の事で、小島さんの低姿勢な姿がますます高感度をアップさせたようです。

反対にデヴィ夫人は大人気ないと高感度を下げてしまったようです。

和解してまた楽しく番組で共演してほしいなと思います♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

浜崎あゆみ 結婚 医学生 前妻と離婚成立していない [芸能]

浜崎あゆみ 結婚 医学生 前妻と離婚成立していない
歌手の浜崎あゆみさんが自身のファンクラブサイトで再婚する事を発表し話題となっています。

結婚相手はカルフォルニア大学ロサンゼルス校の医学部に通う25歳の大学院生なのだそうで、
浜崎さんは年下の人をほっとけない姉御肌な感じなのでしょうか。

2人の出会いは今年の1月の正月休みだったそうで、
友人の紹介で出会い交際は春頃から始まったそうです。

「相方さんは一般の生徒さんなのでひっそりと見守って頂けると嬉しいです」
とコメントしていますが、10歳も年下のアメリカ人と電撃婚約した事で
いったいどうしたのか?と話題になっています。

浜崎あゆみ.jpg

浜崎さんといえば、2011年にオーストラリア人の俳優マニュエル・シュワルツさんと
突然結婚するものの僅か1年で離婚。

その後、婚姻届を提出していなかった為戸籍上は
独身のままだった事が分かり話題になりました。

2012年11月には自身のバックダンサーを務めていた内山麿我さんと交際宣言するも、
内山さんが前妻との離婚成立していない事が分かり一時大騒ぎとなり、
その後内山さんと浜崎さんの関係は破局してしまいました。

破局したのが今年の1月なので、浜崎さんは破局後すぐに大学院生の人と出会ったのか、
内山さんとまだ破局していない状態で出会ったのかは分かりませんが…
どちらにしても交際は春からという事ですので、かなりのスピード婚だといえるでしょう。



今年6月頃に新恋人ができたとして週刊誌に報じられていた時の
男性との結婚という事になるようですが、スキンヘッドの筋肉質な人のようです。

最近の浜崎さんはかつての歌姫と呼ばれ、カリスマとも呼ばれた頃の風貌は
一切なくおかしな行動ばかりが目に付いてしまう感じがします。

今回のとつぜんの婚約についてもいったいどうしてしまったのかと
浜崎さんを心配するファンの方も多いようです。

またすぐに離婚してしまうのでなはいかという声も多く上がっており、
浜崎さんは年末が近づくと結婚したくなってくるのでは?という噂も浮上しています。



もてはやされた時代の事が忘れられずに寂しさを紛らわす為に、
誰でも良いから傍にしてほしいという感じにしか思えません。

またすぐに離婚報道なんて事にならなければ良いのですが…。

浜崎さんは長瀬智也さんと破局してから少し歯車が狂ってしまった感じがします。

長瀬さんと交際していた時の浜崎さんが一番輝いていたように思います。

お騒がせな浜崎さんですが、どうか今度は幸せになってほしいなと思います♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

木下優樹菜 朴 優樹菜 はいだしょうこを泣かす [芸能]

木下優樹菜 朴 優樹菜 はいだしょうこを泣かす
タレント木下優樹菜さんの事が話題になっています。

木下さんは9日に放送されたクイズバラエティ番組「Qさま!!」に出演し、
その時一緒に出演していた歌手で女優はいだしょうこさんを番組内で泣かせてしまいました。

「いったい何様のつもりなんだ?」と視聴者から反感の声が上がり、
罵倒の嵐でネットが炎上したようです。

木下優樹菜.jpg

はいださんは歌のお姉さんで有名な人で、もともとおっとりした性格のようなのですが、
クイズを解答を書くのも少しゆっくりした感じで、そのマイペースさに
イライラした木下さんが「書くのが遅いっすけど」といつもの口調で注意をし、
はいださんは「すいません…」と誤り恐縮していたようです。

はいだしょうこ.jpg

その後CMを挟み画面に現れたのははいださんが涙を拭う姿だったようです。

木下さんとはいださんは同じチームで、チーム仲間であるはいださんに
「書くのが遅い」と暴言を吐き、挙句の果てに泣かせてしまい、
はいださんのファンの方に限らず多くの人を敵に回してしまったようです。

木下さんは「番組が面白くなると思って。ごめんなさい」と誤ったものの、
はいださんは「あれ以上は急げないから」と堪えきれず涙を流してしまったようです。



木下さんといえば元ヤンキーで副番長をしていたという話も聞いた事があります。

いつも荒っぽい口調なのはヤンキー時代の名残なのか、
キャラなのかはよく分かりませんが、今年の8月に莉々菜ちゃんが生まれ
ママになった事ですし言葉遣いについては
もう少し考えた方が良いのではないかと思います。



ヤンキーキャラでずっとやってきているので、今更更生しても
マジメキャラになっても違和感はありますが…。

莉々菜ちゃんについては写真の表情がいつも笑っていないので
自閉症なのではという噂があるようですね。

写真を撮影する時だけ笑わないという事を聞きましたので、
単なる写真嫌いなだけかもしれませんが、自閉症の子供
笑わないという話があるのでそこから莉々菜ちゃんが
自閉症なのではと言われてしまっているようです。

その他にも木下さんには韓国人なのではという噂があります。

それは、昔木下さんが雑誌に掲載された際に名前を「朴優樹菜」と
書かれていた事でそう言われています。

「朴」という苗字は韓国人の名前らしくそのように言われているのですが、
もしかすると名前を書く際に字が汚過ぎて「木下」と書いたのが「朴」と
なってしまったのではという韓国人である事を否定する噂もあります。

木下さんは周囲に勘違いされよく反感をかってしまうようなのですが、
今回の事はチョットやり過ぎてしまったのではないかと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 

神戸蘭子 消えた 理由 紳介 熱愛 [芸能]

神戸蘭子 消えた 理由 紳介 熱愛
モデルでタレント神戸蘭子さんが芸能界から消えた理由は何なのかという事が話題となっています。

神戸さんといえばかなりの天然で、おバカタレントとして一時とても人気がありました。

「第二のスザンヌ」とも呼ばれるほどで一時はテレビに引っ張りだこだったのが
急にテレビで見かけなくなり、神戸さんに一体何があったのかと様々な憶測が飛び交っています。

神戸蘭子.jpg

神戸さんは19歳の時にスカウトされファッション雑誌「JJ」の読者モデルを務め、
大学卒業後はアパレル会社で働いていたようです。

2008年に芸能事務所にスカウトされタレント活動を開始しました。

神戸さんは「クイズ!ヘキサゴン」の番組でブレイクし、
CDデビューを果たすなどしてどの番組を見ても神戸さんが
出演しているというほどでしたが、島田紳助さんが引退したのを期に
神戸さんの出演も減少していきました。

今年に入ってからはほとんどテレビで見かける事はなくなり、
レギュラー番組も深夜の1社のみとなっていました。

6月初旬に突如事務所の公式ホームページから
神戸さんのプロフィールが削除されるという事態が起こり、
色んな噂が飛び交いました。

事務所をクビになったのかという噂もありましたが、
どうやら神戸さん自身が事務所との契約を
更新しなかった為所属から外れたという事だったようです。

唯一の深夜のレギュラー番組も突然、神戸さんではないアシスタントに変わり
番組は何事もなかったかのように進められていきました。

神戸さんは活動方針で事務所ともめていたそうなので、
契約を更新しなかったものだと思われます。

その後神戸さんはどこの事務所にも所属せずに活動しているようで、
ブログは定期的に更新されているようです。



今年の6月下旬にはイケメンスタイリストの人との熱愛が報じられ、
2人は連名の表札が出された一軒家に入っていったところがスクープされていますので、
もしかして結婚したのでしょうか…。

おバカタレントとしてブレイクしましたが、意外と意思がしっかりしており
将来の事をきちんと考えているしっかり者な女性のようです。

神戸さんは今後タレントとしてではなく、ファッションの方で
仕事をしていきたいと考えているようなのですが、
所属事務所が決まっておらずフリーの状態ですので
仕事はなかなか見つからないようです。

ブログはマメに更新されているので神戸さんの近況は分かるのですが、
以前のように再ブレイクするのは難しい状況なのではないかと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 

華原朋美 小室哲哉 FNS 2013 そっけなさの理由 [芸能]

華原朋美 小室哲哉 FNS 2013 そっけなさの理由
4日に生放送された「2013FNS歌謡祭」で歌手の華原朋美さんと
音楽プロデューサーで華原さんの元恋人である小室哲哉さんが15年ぶりの共演
を果たし話題になっています。

華原さんは恋人であった小室さんと破局した事が原因で、
心身のバランスを崩し自殺未遂や薬物の服用など壮絶な人生を歩んだ時期があったのですが、
周囲の人や家族の支えがあり何とか現在の華原さんへと戻る事ができました。

華原朋美.jpg

そんな原因となった小室さんとの共演は色々と考えさせられるものがあったようですが、
華原さん自身、小室さんと共演する事で過去はスッキリ吹っ切る事ができると
思ったのではないでしょうか。

「過去の自分からすればこんな日が来るとは思いもしなかった」
と心境を告白しており、当時は本当に小室さんの事が大好きで
そんな小室さんと破局してしまった事が本当に辛かったのだろうなと思いました。



華原さんは当時のヒット曲であった「I’m proud」や「I BELIEVE」を熱唱し、
歌い終わった後に小室さんに笑顔で
「今まで迷惑と心配ばかりかけてすいませんでした」と言い、
「ちゃんと前を向いて歩いていけそうです。ありがとうございました」
と涙声で話し握手を交わしました。

私も番組を見ていましたが、思わずもらい泣きしそうになりました。


小室さんと共演を果たした事で華原さんの中で何か区切りをつけたのだと思います。

しかし、その感動の握手は小室さんの方から離されたのですが、
まだ頭を下げている華原さんを置いて小室さんは足早にその場を去ってしまいました

小室さんかすれば複雑な心境だったのかもしれませんが、ちょっと切ない感じがしました。

15年ぶりの共演だったにも関わらず小室さん自身は
それほど感動するような事でもなかったのかなと、
華原さんだけがとても苦しんだ事が可哀想に思えましたね。



そんな15年ぶりの感動の場面があった後にガラッと場面が変わり、
AKB48と三谷幸喜さんのコラボだったのですが、それが酷過ぎて
放送事故なのではないかといった声が上がっています。(笑)

確かに見ていて前の華原さんの感動のシーンが一気に吹っ飛んでしまいました。(笑)

ある意味次が三谷さんで良かったのかもしれませんが、
番組側も流れを変えようとしてあの場面で三谷さんをチョイスしていたのかもしれません。(笑)

華原さんと小室さんの共演は以前から話題になっていましたので、
今回共演を果たした事で過去をキッパリ吹っ切り、華原さんには未来に向かって
進んで行ってほしいなと思います。

長いブランクの期間があったにも関わらず当時と変わらない
クオリティーの高い歌声は努力の賜物だと思います。
これからも仕事も恋愛も頑張ってほしいあんと思います♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

剛力彩芽 友達より大事な人 Mステ 下手 SAMの評価が凄い [芸能]

剛力彩芽 友達より大事な人 Mステ 下手 SAMの評価が凄い
剛力彩芽さんのダンスがスゴイと話題になっています。

剛力さんは念願の歌手デビューを果たし、その曲に合わせたダンスが凄過ぎると
YouTube動画再生回数も1000万回を突破しています。

デビューシングルは「友達より大事な人」で
プロも太鼓判を押すほどのダンス力はSAMさんも認めるほどなのだそうです。



とても努力家で、テレビで歌を披露した際に
「声が震えていて生歌が酷過ぎる」
というような批判の声もあったそうなのですが、
その声を「反省すべき点」として見つめなおし今後の課題としていく
話していました。

剛力彩芽.jpg

ダンスに関しても担当の振付師さんと入念な打ち合わせをし、
自身のアイデアも提案してそのアイデアが使われたほどで、
ダンスに対する意識はとても高いようです。

剛力さんのバックダンサーを務めたのはSAMさんのダンススクールのスクール生で、
実際に一緒に踊ったスクール生さん達からも剛力さんの
ダンスのスキルが凄く高いと評価されています。

剛力さんのダンスに関しては批判の声はほとんどなくその凄さが窺えます。

今や剛力さんは歌って踊れるアイドル女優としてとても注目されている人物の1人です。



剛力さんは現在21歳でオスカープロモーションに所属しています。

小さい時から目立つのが好きだったそうで、小学生の時にモデルになりたいと
両親に話し小学校4年生の時に芸能事務所に入りました。

2002年に全国日本国民的美少女コンテストのオーディションに
参加するものの2次審査で落選。

しかしそのオーディションの会場でスタッフにスカウトされ
現在の事務所に所属する事となったそうです。

やはり見る人が見ればその良さが分かるのだなと思いました。


その後「seventeen」の専属モデルやドラマ出演、テレビ番組などへの
出演を果たし今や誰もが知っている女優さんへと昇りつめました。

剛力という苗字は本名で全国に12世帯しかない珍しい苗字なのだそうで、
「1回で覚えてもらえるラッキーネーム」だと本人は語っています。


剛力さんにはお姉さんが1人いるそうでアロマテセラピストの資格
取得する為に勉強中との事ですが、多分お姉さんも可愛い人なのではないかと思います♪

特技はダンスと料理なのだそうで、高校時代はダンス部に所属していた
との事なのでダンスに関しては経験者だったようです。


現在ドラマ「クロコーチ」で清家真代役で出演しており、
翌年2014年1月からはドラマ「私の嫌いな探偵」で
玉木宏さんと初共演する事が決まっています。

剛力さんには女優業だけでなくまた新しい曲でダンスも披露してほしいなと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 

こうのとりのゆりかご キャスト 緋田康人 プロフィール 意外な過去 [芸能]

こうのとりのゆりかご キャスト 緋田康人 プロフィール 意外な過去
俳優の緋田康人さんの事が話題となっています。

緋田さんがいったいどんな人なのかというと、この夏のドラマで高視聴率を獲得した
「半沢直樹」で東京中央銀行の子木曽次長役を演じた俳優さんです。

机をバンバン叩きながら相手を追い詰める演技はなかなかのもので、
見ているこっちまでプレッシャーを与えられている感じがしました。(笑)

緋田康人.jpg

ドラマ「半沢直樹」ではとても嫌な人の役を演じていた緋田さんですが、
11月25日に放送されるドラマ『こうのとりのゆりかご~「赤ちゃんポスト」
の6年間と救われた92の命の未来~』では緋田さん自身も人生で
最も良い人を熱演しているようです。



以前のドラマの役柄が酷かっただけに、今回の良い人がどんな感じで
仕上がっているのかが楽しみです♪

今回のドラマは「赤ちゃんポスト」を題材にしたドラマで、
誹田さんは病院の事務局長の古谷治郎役で出演しています。

ドラマ「半沢直樹」の最終回平均視聴率は42.2%もあり
今世紀ドラマでトップを記録しているだけに、
今回の緋田さん出演ドラマも負けてはいられないですね。(笑)



「半沢直樹」は「ギャラクシー賞2013年9月月間賞」と獲得しており、
誹田さんも大変評価され「皆で一生懸命作った作品が評価され嬉しかった」
と素直な気持ちを語っていました。

田さんの机をバンバン叩くという演技は福澤克雄監督のアイデアだったようで、
誹田さん自身こんなに話題になるとは思っていなかったそうです。



ドラマ「半沢直樹」に出演していた事以外は誹田さんについてよく知らないので調べてみました。

誹田さんは現在49歳で以前は芸人さんだったようです。

1986年にはギャグユニット「ラジカル・ガジベリビンバ・システム」
在団中に住田隆さんとお笑いコンビ「ビシバシステム」を結成していたようです。



1994年に俳優業に専念するという理由でビシバシステムから退団し
それからは俳優として頑張っているようです。

ずっと俳優さんをしていた人だと思っていたのですが、
昔は芸人さんだったと分かってビックリしました。


しかし、「半沢直樹」に出演していた際のあの顔の表情を見る限り
只者ではない感じがありましたので、昔芸人さんだと分かって少し納得しました。(笑)

緋田さんはまだまだ謎が多い俳優さんだと思いますので、今後の活躍も楽しみです。

緋田さんの見ていて何とも人を嫌な気持ちにさせるあの演技は本当に凄いと思いました!

今回のドラマでは良い人役のようなので前回とは違った緋田さんが見られるのが楽しみですね♪
nice!(0)  トラックバック(0) 

西野亮廣 鈴木おさむ 2 裏事情暴露 [芸能]

西野亮廣 鈴木おさむ 2 裏事情暴露
兼ねてから確執が続いていた放送作家の鈴木おさむさんとキングコング西野亮廣さんが、
ついに和解したとして話題になっています。

2人の間になぜ確執があったのかというと、鈴木さんの著書
芸能人交換日記~イエローハーツの物語~」について西野さんが
「ちっとも面白くない」とツイッターで批判した事が始まりで、
その後鈴木さんの妻である森三中の大島美幸さんも「許せない」
と怒りを露にし、ちょっとした騒動になっていました。

西野さんが問題のツイートをしたのが今年の2月の事で、
9ヶ月の期間を経てやっと和解する事ができたようです。

鈴木おさむ.jpg

14日に放送された「アメトーーク!」の番組内で好感度の低い芸人の1人として
西野さんが出ていたのですが、そこにサプライズで 鈴木さんが登場するというものでした。

突然の鈴木さんの登場にビックリするも西野さんは
「お酒の席でつぶやいてしまい本当にすいませんでした」
と土下座して誤りました。

その後2人は握手をして和解成立となったのですが、
実は鈴木さんも和解したかったのではないかと思います。

西野亮廣.jpg

鈴木さんは翌日のブログで西野さんと和解した事を綴り、
「色々ありましたがスッキリしました。今年の事は今年の内に!」
と和解の場を与えてもらった事にとても感謝していました。

西野さんに対しても
「素敵な芸人さんになってください。これからもよろしくです。」
とエールを送り完全に和解したようです。



西野さんの相方といえば梶原雄太さんですが、実は西野さんが
問題のツイートをした後に梶原さんが鈴木さんに対して 謝罪の手紙を送っていた事が判明しました。

西野さん自身も知らない事だったそうで、その手紙には
「西野はいいやつなんです」と書かれていたそうです。

何とも素敵なコンビ愛だなと思いましたが、この梶原さんの
優しさに好感度が急上昇したようです。



鈴木さんも「もし梶原くんがピンチになった時は助けてあげて」
と梶原さんの手紙が少なからず2人の和解のきかっけに
なっているのではないかと思います。


好感度低い芸人ナンバー1の西野さんと好感度急上昇中の梶原さんコンビの
キングコングですが、これだけ厚いコンビ愛があるのですから
これからも頑張って欲しいなと思います。

西野さんに対して「絶対に許せない」と怒りを露にしていた鈴木さんの妻、
大島さんでしが、旦那さんが和解したのですから同じ芸人仲間を
どうか許してあげてほしいなと思います。

大島さんと西野さんも和解して、これからまたテレビ
一緒に出演している姿が見たいものですね♪
初心者の為の「くりっく365」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。